トリー君のとこ見たら、公式で近日テストサーバーレポート公開だって!
さっそくみてみた・・・告知もどきだけね・・・w

さてはて、どうなるんですかね~。

三カ国使い回しの国のマップとか、全然少ないミッションとか、ヘイト周りとか、Mobのルーチンとかいろいろ治っているのでしょうか?

15日地球時間21時から、トリー君のところで更に人狼やりますので、お暇な方は参加してね!


そろそろ、要望とか書いて送ろうかな・・・再開はいつからなんだろうか・・・?


クローズベーターから、オープンベーターと続いてきたのですが、鋭意開発を行うとのことでひとまずの終幕でした。

最終イベントも、なかなかあれだけの人数が集ると、重いこと重いこと。思うように動けなかったし、デモニカローグなんかは、強すぎwこの辺り人数が居ても、なるべく負荷がかからないようにするのも課題なのかな?


ベルアイルも、生まれ変わることを信じて待っております。ので、しばしの休憩の期間と思い、また再開したときは、また色々冒険?をしよう!

050509-1


(八日分)

さて、ついに最終日となってしましました。

ボーダーにいた人と共に、カルガを目指す。今日のコースは、湿地→ウーニャ→モノマキア。季節は春なので、危ないよとか言われるが、別に大丈夫でしょ?ランポーションがぶ飲みすればいいし、道のそばにいるようなのは、一匹づつ相手にすれば問題ない。スピアホーンくらいなら、かわいいもんです。

050510-1

ちょっとトロ子のKちゃんwを護衛しつつ、無事カルガに到着。

050510-2

カルガでは最終で鎧作成が発展したようで、青銅が材料の中装用の新しい鎧が作れるようになったそうです。ちょっと肩ががいかり肩になるけど・・・

050510-3

この鎧、名前なんていうのだっけ?忘れちゃったわ。

さすがに3カ国の人が集っているので、重くなってます・・・街中でもちょっと反応が重いかったな・・・


デモニカ襲撃時間まで待っていると、新GMの「ガッシーニ」とかいう、自称「デモニカスレイヤー」という、紅い鎧のおじいちゃんが現れたりしましたよ。あんまり強そうには見えないけどね~・・・

050510-4

案の定、デモニカとの戦闘中に、「うっかり餓死した」とかログが流れてましたが・・・なんじゃ、そりゃ?!単なる認知症のご老人かい?!


デモニカが攻めてきたということで、外に出ると、ひとひとひとひと・・・・

激重!ちょっと走るだけでも、動きがかくかくだよ(泣)

050510-5

もう、何度も死にましたよ・・・蘇生を唱えて貰うと、魔法に反応するのか虫が寄ってくるし、デモニカを攻撃しててもなぜかいつの間にか虫に囲まれてて、デモニカにやられるよりも、虫にやられたことの方が多かったり・・・なるべくPTで固まってたんですが、もうめちゃくちゃw

050510-6

バグシリーズにネスデモニカ、デモニカヤーグ、デモニカオムジル、デモニカロード・・・

050510-7

とにかく重すぎて、思うように動けなかったけど、まぁそれなりに楽しめたかな・・・?

ロード辺りは、殴ってると範囲魔法であっという間にHPが無くなり死体の山が・・・やっぱり強いね~。

050510-8

なんとか、撃破できたみたいです。ほとんど死体で過ごした時間の方が圧倒的に長かったのですがねw 

050510-9   
多くの方から、最後のご挨拶メールが届いておりましたが、近いうちにベルアイルが再開されると思い、あえてご返事と挨拶はしませんでした。また、来世で再会しましょうね・・・


ま~、いろいろシステム的にも不満はありますが、その辺りはちょっと目をつぶり、楽しむようにしてきました。今後ベルアイルが、どのように生まれ変わるか分かりませんが、次に再開されるときは、人が増えるといいね~・・・


それでは再会の時まで、みなさんお元気で!